℃-ute、忘れたくない前橋最終章の夏の思い出…@ホームウェイ621 本厚木

昼公演は21列夜公演は7列のそれぞれ右サイドで参戦、夜公演は立ち最前ということでかなり高まる!開演前にマツケンサンバやらお嫁サンバなとが流れめっちゃヒートアップしていたわ!


愛理のソロMC、昼は八王子と一緒でしたが夜はこのツアーを通じての感想を、他のツアーも含めソロで歌う機会があり感じてきたことが、愛理自身歌うのがとっても大好きなんだなぁ〜と、そしてそれを応援してくれるわたしたちがいるということで涙を潤ませながら語ってくれました。おいらの涙のスイッチがここで投入されてしまったのかな?

舞美&なっきーのMCもラストとあり夏ツアー懐古ネタが…天気ネタは伝説になりますね!そしてスクワットも完結!


舞美ソロダイアリー夏DOKIに変更されさらに会場は盛り上がりをましてました!


ラストも最終日スペシャルということで、仙台スペシャル再来の越えろ!楽天イーグルスを!岩隈投手20勝達成記念と夜は銘打ってましたね(;^_^A

群馬好きの舞ちゃんの…

(o・v・)<群馬サイコー!

は聞けて良かった!

夜公演は栞菜ちゃんの爆レス祭り!

右サイドに栞菜ちゃんが来た際はほとんど頂かせてもらいましたm(__)m

特に忘れたくない夏はかなり高まったしテンパりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして最後のまっさらでは涙ボロボロの栞菜ちゃんとの爆レス…こちらまでもらい泣きしてしまいました。

最後もしっかりご挨拶いただきました!



とかなり充実の前橋ラストになりました!

この夏の思い出は忘れない、いや忘れたくない!



℃-uteのみんなありがとう!

栞菜ちゃんお疲れさま、そしてありがとう!


ノk|‘−‘)<おつ栞菜!


自宅まではあと少し、帰宅は日付変わるでしょうね(;^_^A