おいでよ房総 春!さきどり(キューティー観光社ファンクラブバスツアーin 房総、回顧録その3「夜イベント出発〜第1日目就寝まで」)

その2からつづく…

17時50分にホテルを出発、ここで添乗員さんのご好意でスタートからの車内VTRを放映してもらいますが、疲れもあり少々睡眠、添乗員さん何気にテンションを上げてくれるとてもステキな方でした!もちろんここでのみのVTRはしっかり起きてチェックしましたよ!

バスは行きにヒタヒタ走行した同じ道を戻り着いたのは君津市民文化ホール」程なく会場内に入場したのであった。

座席抽選で引いたのは「1階7列20番台」右側サイドの通路から近い席…

まさかここで色んなサプライズが味わえるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず第1サプライズは偶然が重なり「ゆめ」さんとご一緒になりました!その後お隣の方と交渉し「かっぱ巻きR」さんがお隣になり3連番を組むことに!!



ドキドキ感が止まらない中、「キューティーエキスパートショー」の開催!衣装はレコード大賞で着用した衣装とのことで…(実はまだレコ大本編は見れてないんだよなぁ〜(;´Д`))

まずはセットリストから(括弧は抽選したメンバー)


1.乙女COCORO(えりか)
2.As ONE(舞美)
3.都会っ子 純情(なっきー)
4.記憶の迷路(愛理←メンバーセレクション)[舞美・えりか・栞菜・なっきー・千聖で構成]
5.ディスコ クイーン千聖
6.Kiss!Kiss!Kiss!マイマイ←メンバーセレクション)[愛理・千聖マイマイで構成]
7.JUMP(栞菜)

8.★憧れ My STAR
9.美少女心理(アンケート集約第1位)
10.青春ソング

アンケート集約の結果で「サムライ☆ベイビー」がランクインしていたのはうれしかったですね!(でも聞きたかった!)

1〜7はそれぞれ抽選後にいきなり歌う形式でしたのでいろいろな一面が垣間見えある意味良かったですね!しっかし「記憶の迷路」の出来栄えが良すぎてなんか違う意味で高まりました!アルバムからも2曲取り上げられ、春ツアーが楽しみなるような印象でした!

℃-uteからのお知らせということで、4月15日に8枚目のシングル「Bye Bye Bye」をリリース!そして6月17日から21日の間でゲキハロ「当たるも八卦が公演されると告知がありました!!

栞菜ちゃんの生誕近くにゲキハロ…高まりそうですね→(^O^)←


公演終了後、3人のお誕生日サプライズイベントへ!

なっきー、舞美、マイマイの3人がステージに残され、ほかの4人が客席上へ!ここで自身2つめのサプライズ、栞菜ちゃんが急接近!1列前の通路に背を向けて立っているではないかい!それだけで有頂天だったのだが、振り向いてこちらをにこやかな表情で微笑んでもらい、超爆レス祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ステージ上より近くの栞菜に釘付けでした(;^_^A

でっ、肝心のお誕生日サプライズは大成功でしたね!3人のイメージカラーである、オレンジ、ピンク、紫がきれいに敷き詰められました!太海フラワーセンター」で作成したメッセージボードのほうも凄いインパクト!泣かないと表いた舞ちゃんが一番に涙ぐんでいたのがとても印象的でしたね!バースデーケーキのほうも美味そうでしたしね(;^_^A


ただ時間のほうがね…21時ルールで終了が30秒前だとかで、尻切れトンボ気味でしたがいいショータイムでした!


終演後バスへ戻り、鴨川方面へバスで揺られ…、車内では爆レスに浮かれまくりでもうグルグルでっ!この車内でのVTRもめちゃくちゃ楽しめましたね!

栞菜ちゃん撮影NGシーンには高まりました!


ホテル帰着後、1日目終了のお疲れさん会を開催し盛り上がる!

日付が変わり2時過ぎに就寝したのであった…


つづく…



ノk|‘−‘)σおふとんになってください!

(;´Д`)<はひぃ〜!