おいでよ房総 春!さきどり(キューティー観光社ファンクラブバスツアーin 房総、回顧録その5「握手会直前〜帰宅まで」)

さて、握手会です。

何気に緊張していたんですよ〜



今回のバスツアーの意気込みなどをしたためた手紙を執筆して直前にスタッフへ、前後は仲間内で固めてこのツアーのために作成したTシャツの連番を実施!

握手の順番はもう定番となっている…

えりか→舞美→なっきー→愛理→千聖マイマイ→栞菜という順番でした。

全体としてオリジナルTシャツ連番アピは成功だったかと思いますがちょっとそっちに時間を費やしすぎたかしら(;^_^A



栞菜ちゃんとの握手…


前を進んでいた銭湯の息子さんのお膳立てで!

ノk|‘−‘)<○○ちゃん!

といっていただき、もうそれで昇天、意識が遠のきながらもがっちり握手を…


握手終了後、放心状態になりながらバスに乗り込み頭の中で先ほどの栞菜ちゃんからのお名前コールがリピート…



バスは鴨川シーワールドに戻り、ここで昼食を



なんか達成感というか物足りない気分というかポカーンという気分になりながら時間を過ごしてました。

出発の時間となり東京に向け出発!ですがその前にどこかでメンバーのお見送りがあるという期待でそわそわ、バスは道路幅とはに使わない路地に入って行き気づけば「鴨川漁港」


やっぱりいました!℃-uteのみんながっo(^-^)o


まずは座席とは反対の位置から、最初のほうはがっつきを諦めて最後の最後にかける!栞菜ちゃんのマイクロタオルを掲出して準備万端!

バスがメンバーの前を通り過ぎる!栞菜ちゃんがタオルの存在に気づきテンションが上がるのを確認したと同時に目が合い笑顔に!最後の最後にも栞菜ちゃんにがっつけ満足の状態で東京方面へ!対向のバスに手を振ったりしながらどんどんとメンバーからは離れていく…


帰りのバス車内では恒例の「キューティーぐだぐだシリーズ」のCDが流れ余韻に浸る、ただ2008年を振り返るテーマってのがちょっと痛むのよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アクアライン到達前にCDは終了し、添乗員より現物を受領すると「海ほたる」に到着!わずかの休憩中にメロンパンをゲッチュして…


「海ほたる」を出発…

さぁ、運命の8ショット受領のとき!どんな状態になってるかハラハラドキドキしながら受領!

ようやく手にした8ショット…他の方のを見るとそっちが羨ましくなりますが、ヲイラのはヲイラので1枚しかないのですから宝物ですね!


バスは予定より早めの17時半頃に東京駅に到着!添乗員&ガイドさんのコメントに高まりつつバスツアーの最後を飾ってくれました!


その後は東京駅近くで打上げを実施し、自宅には23時15分頃帰宅…


バスツアーが終了となりました。



ノk|‘−‘)σ○○ちゃん!