おいでよ房総 春!さきどり(キューティー観光社ファンクラブバスツアーin 房総、回顧録その4「2日目起床〜昼イベ終了まで」)

2日目…、起床予定は6時でしたが、5時半過ぎに目覚まし鳴動が…



なんやかんや、起きるまでgdgdして朝食へ

出発は7時50分、何気に時間はわずかでしたね…部屋を出れたのが5分前くらいとかで滑り込みセーフ!?


鴨川シーワールドに向けて出発、朝のイベントは白イルカのベルーガショー」2回構成に分かれたいた2回目で座席は赤席の最後列、後ろには白席のかっぱ巻きRさんが近くにその後ろにはカメラが設営とまぁ、ステキな光景!

栞菜ちゃんは向かって左側にいましたが朝ということもあってあまり元気がないような気がしましたが…


ベルーガの姿がとても印象的で感動しましたね!


続いてのイベがすぐにあるとのことでちょいと急ぎめに鴨シーから脱出し、次のイベ会場となる「鴨川市市民会館」へ、ここでの座席は「こ列の10番台」で前方が通路で最初の立ち位置が栞菜ちゃんポジで少し遠目ながらもなかなか推せる位置でしたね!


まずは昨晩のメンバーの状況の話からスタート、ホテルはえりか単独、栞菜&愛理、千聖&なっきー、舞美&舞の部屋割りでそれぞれ楽しい話がありましたが、栞菜ちゃんの愛理に対する優しさやら舞ちゃん&千聖のテレビ電話の話などかなり高まりましたね!

事前配布のアンケートをもとにメンバーに聞きたいこと、悩み事、これからの℃-uteに望むことなどをトークしていきました。


しっかりながら栞菜ちゃんが答えた悩み事…、振付けに追いつけなくなったらどうすればよい?


この回答に勢いで曲に乗れればいいんですよ!という反応にはちょっとビックリさせられましたね…(;^_^A


前日の夜イベも見ていてちょっとツンツン感がある栞菜ちゃんでしたね!


終盤で「寝る子は℃-ute」のアカペラVer.も聞けて高まりました!


抽選会のほうはハズレが定位ですからアレなんですが、ニアミスもあったので惜しかったのかなと(;^_^A


約1時間ほどでイベも終了し握手会へ移るのであった…


つづく…