無事帰宅!色んな方々にありがとう!

先程、到着しました。


大阪でのイベを思い出すたびにウルウルしてしまいます。イベ中にメンバーが話してましたが大阪でのFCイベは2006年の7月以来だったはずかと思います。

その時のイベも参戦したわけでありまして、あの時と比べ色々なところで彼女達は成長したと思います。


2008年6月15日…、記憶に残るイベントとなりました。


改めて有原栞菜ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます!


企画されたスタッフの皆さんありがとうございました!

今回のタイトルを考えてくれた、梅田えりかさんありがとうございました!

栞菜ちゃん生誕記念サイリュウム企画を考えてくれた皆さんありがとうございました!

今日は自身、本来なら勤務でしたがこのために代務を引き受けてくれました職場の先輩、ありがとうございました!


そして本日参戦されました皆さん、裏方のスタッフさん、℃-uteのみんな、おつ栞菜&ありがとうございました!



また、今宵も夢で栞菜ちゃんをはじめ℃-uteのみんなに会えればいいな!


最後に栞菜ちゃん、ありがとう!


ノk|‘−‘)<!