℃-ute FCイベ@大阪 1回目覚え書き

まずはお詫びから…、昨日の川口覚え書き流れが相違してましたm(__)m



公演前注意アナウンス…愛理が実施、スラスラと言えていましたね!

まずは前座キューティーガールズコント、今回はなつももちゅにかなり対抗してたわ!

オープニングVのあと7人登場!自己紹介のあと「祝!℃-ute3周年」と題して前回FCイベからの約1年半を写真で振り返る。(昨日よりスライドのピントがあってて見やすかったわ!)

DJマイマイ、MCちっさ〜、MCカッパーのユニット名決め、途中に出てきた「さげ子だせ〜」の当初にはメチャウケタし実際にさげ子出てきてほしかった(;´Д`)Vが最後はノイズだらけで訳分からなくなりそのまま7人登場…

のちにド・エームが夜行バスに乗って来襲!(向谷京阪電車じゃなかったかぁ〜)みんないぢられてましたが栞菜ちゃん誕生日ということでいぢられましたが、終始舞美がいぢられてたわ!

直後にライブへリストは…

1.涙の色
2.ダーリン I LOVE YOU
3.As One(ショート)
4.私立共学(ショート)
5.JUMP
6.まっさらブルージーンズ
7.都会っ子 純情


まっさらブルージーンズ栞菜聖誕祭実施!赤サイリュウで会場内一色に歌の最中、栞菜感激のあまりギャー×2、途中で涙していました!

まっさら終了後、みんなでおたおめ!感激のあまりまた涙…、それを見てもらい泣きしました。

その後の都会っ子も赤のままで5/25梅さん黄色サイを彷彿させてました。


なっきーももらい泣きしてましたね!

握手会は昨日と同じ流れ、若干スピードは遅かったような…なので皆には一言ちゃんと言えたかな(;^_^A


栞菜ちゃんには、15歳の誕生日おめでとうとそのお祝いをしたいから会社のお休みを取得して臨んだことを声掛けしたら、にっこりほほえんでくれました!


退場中、今日のイベを思い出してまたウルウルきてしまいました…


そんなこんなでイベが終了した訳であります。


のぞみ50@米原岐阜羽島