℃-ute Cutie Circuit 2008〜FOREVER LOVE〜覚え書き…

先ほど帰宅…、寒さが身に染みましたが楽しいイベントにo(^-^)o

座席は…
2回目→1階A列30番代(1階B列40番代通路側からトレード)
3回目→1階K列10番代


よくよく考えたら…、AriharaのKannaということでステキなことになっていたのね(;^_^A



セットは…
OP.キューティーガールズ→存続願いのハガキは1738通届き、晴れて存続するも修行に!

1.FOREVER LOVE

2.セブンティーンズ VOW

MC(自己紹介)
→今、こだわっていることをテーマに一言、栞菜ちゃんはお風呂上がりのお手入れの順番にこだわっているとのこと

3.「早抜け!これって誰のこと?」
事前アンケートをもとにイメージするメンバーを答えていく…
2回目→えりか、栞菜をとりあげる
3回目→千聖、愛理、舞美をとりあげる

LOVEちゃん登場、3回目はFOREVERちゃんが登場!正体はBerryz工房嗣永桃子さんでした!

両回もかなり盛り上がる!


栞菜ちゃんに
ふさわしい言葉は…太陽、香水
℃-uteのなかで一番おっとりしている

らしい。

4.都会っ子 純情

5.大きな愛でもてなして
→2回目は栞菜ちゃん真正面でかなり高まる!

6.ほめられ伸び子のテーマ曲
→こちらも選曲に高まる!

MC
→各種お知らせ、レコード大賞関係、春ツアータイトル「ABC」発表


ここまでで約60分

握手会へ…

ステージ上で行う、順番はいつもの梅→矢→中→鈴→岡→萩→栞

2回目はふさわしい言葉「太陽」を交えた言葉で、3回目は来週FCイベで大阪へ行くので「また大阪で会おうね!」と声かけ共に満面の笑みをもらってイベント終了!

3回目は握手会にて仲間内5連番実施!



13日の名古屋同イベは仕事のため欠席ですが14日のFCイベに勢いを繋げたかも!




来週が今から楽しみだっ!


ノk|‘−‘)<また、たのしもうねっ!