℃-uteゲキハロ『携帯小説家』6日目(10/23)

今日は1階9列左サイド通路側より観劇、DVD撮影が入りました!

撮影が入っていたのもありテンポ良くも若干手に汗握る緊張感が伝わるいい感じの回になってましたが、途中で梅さんがっ(;´Д`)
本人もかなりそれを気にしていたようで悔しさ伝わりましたね(/_\;)
栞菜ちゃんの野球勝負のあとの卓球のくだりがフェンシングに!丁度、昼のワイドショー(大阪発のミヤネ屋)でオリンピックフェンシングの銀メダリストが涙の就職決定記者会見の模様をやっていたので他の人以上にツボにはまりましたね(;^_^A

なっきーのケータイストラップは「金運上昇」と書いてあるみたい!栞菜ちゃんのは唐辛子?のような形をしたものがついてましたね!

栞菜ちゃんの赤バック、双眼鏡でロゴとか確認しましたけど売ってるのかなぁ〜?

今日のなっきー前世の例え→イカ

今日の公演替わりコメント→ゾンビ3人が登場!みんな恐がりつつも笑ってましたな!という訳で広海役のなっきーが質問に答えました。
いくつか質問は考えていたのでしょうが時間の関係で全部は消化できなかったようで

1.公演替わりで前世をたとえをアドリブしてましたがいつ考えたのか?
→楽屋や直前に!直前の時は栞菜ちゃん、愛理ちゃんと一緒に考えてた。
2.℃-uteメンバーの前世は?
→かなり戸惑い考えながらみんなで爆笑してました。こちらで記憶してるかぎりは…
千聖→犬
舞→うさぎ
栞菜→猫
愛理→お姫さま
えりか→チョコ
舞美→白馬

という感じで6日目も終了!


明日(7日目)も池袋入りいたします!でも、雨みたいなんだよね(;´Д`)


ノk|‘−‘)<明日も楽しもー

617@SBD-M