℃-uteゲキハロ『携帯小説家』2日目…

日付は変わってしまいましたが…3公演全て見てきました!


1回目は3列右側、2回目は2階席より、3回目は21列左側と様々な視点から見れました。近くでないと味わえない臨場感ってのはありますが、遠くから全体の流れを見るのも悪くはありませんから、よかったですよ〜(^^)v


アドリブも入り始めて…、栞菜ちゃんが変なオジさんポーズをしたり、ちっさーキョンシーポーズをとったりと色々ありましたがっ、期待していた愛理ちゃんのあのネタは変化なしで青春18きっぷのままでした(;´Д`)

明日以降に期待かしら?


栞菜ちゃん、2回目は声が裏返り奇声を発したようなところがあり、3回目は笑いのスイッチが投入されかなり壊れかけたところがありましたね…


やはりお芝居は生き物ってことでそれぞれの回に印象に残るところがあったということで…



しかしながら劇中にスクリーンに映し出される1枚の地図…、1回目に目を凝らしてよ〜く見たらウチの地元近くでしたよ(;-o-)


3日目(19日)は仕事のためお預け(/_\;)池袋現地が大変に気になりますがしっかり職務をまっとうしてこなくては!



ノk|‘−‘)<しっかりお仕事だよ!ぢゃないと…

从・ゥ・从<指は剣よりも強しだからね

公演後の公演替わり感想コメント
1回目、愛理
2回目、梅さん
3回目、舞ちゃん