無事終了!


新宿に戻り、昼食とってただいまネットカフェにて更新作業中です!(使い慣れている自宅とのは違うので時間かかりそう(-_-;))夜からはヲフ会が待っていますからとっても楽しみであります!

一言でいうと今日のハシイベは…

サイコー(●^o^●)

ですね!

という訳でレポスタート!!(途中ド忘れしているところもあるのでご容赦をm(__)m)


12:10 最寄の赤羽橋駅到着!(ここで毎回パシイベに来た証として赤羽橋駅の券売機でパスネットカードを買う!過去2回参加したことがあり、もう習慣化している!?^^;)
    
12:15 整理番号順に並ぶよう案内される

12:30 入場スタート(特に問題なく入場!)

座席は全席自由、前から3列目の通路側に陣取る、座席にはアンケート用紙があり記入(イベント中に使用するなんでもBEST3のコーナーのネタ集めでした。)

12:45 パシイベ開催記念写真(先月開催分のメンバーで構成)の販売開始、来た記念に思わず1セットずつ購入しました!(現在受付中のFC通販で申込中のです!)

13:00 楽しいひと時がザ☆ピース!の曲によりスタート!3人入場。

並びは向かって左側から有原栞菜さん、矢島舞美さん、辻希美さんの順番でした。

まずは自己紹介を兼ねたトーク栞菜ちゃんパシイベ初参加辻ちゃんパシイベで初司会とやや緊張気味の感じでした。

栞菜ちゃんのケータイはかなりストラップがジャラジャラしているそうです!(Megu-Kannaのもかなり凄いんですよね^_^;)

このあたりで栞菜ちゃん・舞美ちゃんから25日発売の1stアルバム「キューティークイーンVol.1」のPRのんちゃんからは11月18日に写真集の発売がPRされました!(アルバムは収録曲が9曲であるのでのんちゃんから℃-uteだから9曲なんだねと突っ込みがあり笑いが飛び交ってました!またのんちゃんの写真集はデビューの頃から最近の姿までお腹いっぱいに楽しめるそうです!)

トークのあとは1曲歌ってくれました!まずは有原栞菜さん矢島舞美さんが!曲は藤本美貴さん「そっと口づけてギュッと抱きしめて」です。
2人の歌声がとてもステキでした!!

続いて、先ほどアンケートでネタ集めをしていた「なんでもBSET3」のコーナー
回答したBEST3は…
「好きなコンビニの食べ物BEST3」

「好きな遊園地の乗り物(アトラクション)BEST3」
でした。

それぞれのBEST3、一夜明けて思い出しました!(帰宅して思い出したもの食べたんです^_^;)というわけでコチラ!
まず「好きなコンビニの食べ物BEST3」は…
のんちゃん
3位 ケーキ
2位 ホワイトチョコ
1位 ハーゲンダッツのアイス(コーンタイプのキャラメル味限定

舞美ちゃん
3位 ピスタチオ
2位 カリカリ梅
1位 コロッケパン

栞菜ちゃん
3位 カリカリ梅
2位 ピスタチオ
1位 肉まん
 
続いて「好きな遊園地の乗り物(アトラクション)BEST3」は…
のんちゃん
3位 観覧車
2位 ビックサンダーマウンテン
1位 スペースマウンテン

舞美ちゃん
3位 お化け屋敷
2位 フリーフォール
1位 ジェットコースター

栞菜ちゃん
3位 メリーゴーランド
2位 ジェットコースター起伏の緩やかの限定
1位 観覧車

(間違っていたらすいませんm(__)m ここまで一応記憶がよみがえったので^_^;)
それぞれのメンバーの大好きなものが分かりました!乗り物は内臓がふわっとするのが好きか嫌いかで皆の意見が分かれていましたね!

続いて、のんちゃんが1曲熱唱!曲は森高千里さん「私がオバさんになっても」最近ののんちゃんのお気に入りの曲だそうでカラオケに行くといつも歌っているそうです!

のんちゃんの歌の後は、栞菜ちゃん舞美ちゃんがクイズで勝負!出題はもちろんのんちゃんのんちゃんに関するクイズで勝ては天国負ければ地獄!覚えている限りでこんなクイズがありました!

Q.デビュー曲は?
Q.誕生日は?
Q.小学校時代やっていた習い事は?
Q.今ハマっている食べ物は?
Q.今の身長は?
Q.ミュージカル「リボンの騎士」のときやっていた配役は?

確かこのくらいあって栞菜ちゃんが勝利!のんちゃんとツーショットポラを撮影!舞美ちゃんは罰ゲームで変顔でソロショットポラを撮影していました。(この2枚の写真は退場時に展示してありチェックできました!)

コーナーは進みジャンケン大会へ、3人のポラが勝者に贈呈されました。(無論負けました(>_<))

最後に3人でモーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜歌って、テンションは↑↑状態に!!



そんな感じで時間は過ぎ、握手会へ!

やっぱりドキドキしてきましたよ!


握手の順番は立ち位置の右から辻希美さん、矢島舞美さん、有原栞菜さん)でした。


それぞれのメンバーとじっくり握手でき、熱い思いが伝わったと思います!


14:10 握手終了し会場を後にする。

まったく夢のような1時間ちょっとでした!



今日はありがとう!
のんちゃん
舞美ちゃん
栞菜ちゃん