ノk|‘−‘)<一人で行くパシイベ、有原栞菜8/25第1回目@メトロホームウェイ641 本厚木

記憶が薄れないうちに今日のレポを…(色々と順番がごっちゃになってるところあるかも知れませんがご容赦をm(__)m)

実は赤羽橋に向う途中で雨により不安定な足場で転び右腕を負傷しちゃったんです(/_\;)かなり気合い入れすぎたんだなっ( ̄□ ̄;)!!

整理番号は72番、うしろの方でしたからほとんど座席選ぶ猶予はありませんでしたから最終列ステージ向って右側を選択…、栞菜ちゃんへの質問用紙があり短時間で練り提出(選ばれませんでしたが)

参戦スタイルは今のツアー赤Tにリストバンド両側に白手袋(たぶん白手袋はアピれたかも!)


かなり長く感じたときが過ぎ栞菜ちゃん登場!今ツアーの赤Tで白のスカート?で髪は結んでませんでした。

・オープニングトーク
天気ネタがありました。そこから昨日の浜松コンの話になりました…新幹線止まったときは矢島舞美さんをみんなで見たと(;^_^A

1.乙女COCORO
栞菜ちゃんが℃-uteの楽曲の中で一番好きな曲だそうです。共感できるところが多いと言ってました。

・わたしのマイコレクション〜ご当地キティ
4年間で140種類も集めてるそうで、自身で買ったものファンのみんなから貰ったものなど多くありそのなかでお気になのをピックアップ!
大相撲キティ
かに道楽キティ
かっぱキティ
メロンキティ
あといくつかあったけど…(/_\;)

2.みかん

・質問コーナー
1.この夏やり残したことは?
→泳げるようなること
2.℃-uteメン以外でハロプロメンバーに生まれ変わるなら?
高橋愛さん
3.シンデレラを演じることになったらやりたい役は?
→シンデレラ、新垣里沙さんの王子様役はかっこよかったそうです。

あといくつか質問あったけど…(/_\;)


3.「忘れたくない夏
夏ツアーの事を思い出しながら聞いたら涙が出てきました。この曲は忘れられない一曲になりそうです!

最後にゲキハロ携帯小説家」のPR、栞菜ちゃんの役はスポーツ好きの女子高生だそうで、ゲキハロおわる頃にはスポーツ好きと言えば栞菜ちゃんとイメージされるように頑張りたいとのことでした。

握手会は必然的にあととなりラスト2でした。スタッフに手紙を託し栞菜ちゃんのもとへ…切り出しは先ほどヘマした転んだことを告白し今日のイベが楽しかったことこの先も頑張ってほしいと続けました。やはりわずかのひと時ですから伝わりにくかったかもしれませんが、握手中の笑顔がすごく印象に残りました!



という感じで栞菜ちゃんとのパシイベが終了してしまいました…また、あの空間で栞菜ちゃんと楽しい時間を過ごしたいよ〜→(^O^)←



ノk|‘−‘)<よくレポ書けました!