第1回ハロー!プロジェクト新人公演(セットリスト・感想編)

セットリストは事前に公式サイトのほうで公開されていたんですが記憶として残すために書いていきます。でっ、それぞれの感想をつづっていきます。


1.ヤングDAYS!!(全員)
 記念すべき1曲目、イントロでメチャ鳥肌がっ!1月の集結コンで聞いてるので曲の感じはバッチシだったんで興奮が押さえられませんでした^_^; だけれど36人の中から栞菜ちゃんを見つけ出すのがちょっと難しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(さるの刻だけですよ!とりの刻はバッチリ!)
2.スッペシャルジェネレ〜ション(全員)
 おなじみBerryz工房の人気曲でハロコンではBerryz工房の代名詞的な曲ですからね!ノリノリで十分に発汗してました!
- MC -
 ここではみんなの自己紹介!そのばでは覚えてるんだけど…
3.GET UP!ラッパー(青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
 花音ちゃん、リンリンに目が奪われていたカナ^_^; ちっちゃな花音ちゃん頑張ってました!
4.Yeah!めっちゃホリディ(有原、光井、武藤、岡井、古峰)
 さぁ〜、栞菜ちゃん登場です!栞菜ちゃんのスラッシュにバッチリノックアウト!
5.ちょこっとLOVE(歌:能登、澤田、佐保、吉川)(ダンス:湯徳、古川、和田、仙石)
 娘。8期オーデでミッツィ〜と争っていた吉川に注目!いい動きしてました
6.絶対解ける問題 X=ハート (北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
7.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(全員)
- MC -
8.主食=GOHANの唄(THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野)
 ポッシのロビンちゃん、バックの是ちゃんに注目!
9.ミニ。ストロベリ〜パイ(歌:湯徳、古川、和田、仙石)(ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉)
 衣装が凄く似合っていたな!
10.ぴったりしたいX'mas!(有原、光井、小川)
 この公演最大の発狂どころ!栞菜ちゃんのポジションにちょっと意見したいんですがまぁ、いいやっ! L・O・V・E Lovely栞菜〜って叫べたのがメチャ嬉しかった(●^o^●)
- MC -
11.大阪 恋の歌(THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
12.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
 ジュンジュン・リンリンの2人が凄くがんばってきたんだというのが実感!
13.ピリリと行こう!(全員)
14.LOVEマシーン(全員)
 ミッツィ〜がバッチリと引っ張っていた印象が強い1曲でしたね
- MC -
 まずはおさらいということでみんなのニックネームをその後アンケート形式の4択をメンバーの考えてることが分かったけど、もうちょっと栞菜ちゃん前に出て欲しかったな!(みんなをアピって遠慮したのかな?)
15.I know(全員)
16.ダディドゥデドダディ!(全員)

パフォーマンスタイムは約75分ほど、終始休みを与えてくれない色々な驚きにまさに失神寸前でした^_^;