ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』初日無事終了!

爆笑あり涙あり、そして実にメッセージ性の高いお芝居でありました!その後は乙女COCORO、涙の色を歌い日替わりコメント初日はリーダーの舞美ちゃんでした。


全体で約1時間50分の公演、26日の終わりまでどれだけ味わい深いものになってるか期待したいところです。



栞菜ちゃんの役柄もなかなかでしたね!パシイベの時に話していたイメージが定着するよう日々頑張っていってほしいですo(^-^)o
あの赤いカバン…えーなー(;^_^A



明日も色々な視点から味わい、さらに深いメッセージを感じ取っていきたいと思います!



あと、鉄道好きの楽しみとしては…

州´・v・)<きっぷの買い方が分からなくて、たった2駅なのに青春18きっぷを買いましたよ!

ココにどんな変化があるか今後に期待です(^^)v



とまぁ〜、初日終了おつ栞菜っ!


ノk|‘−‘)<お疲れさま!来てくれてありがとう!明日も張り切って行く栞菜っ!