【井上玲音】2021.07.26【豊洲】

f:id:Megu-Kanna:20210726224851j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210726224854j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210726224857j:plain
川 ・ェ・||っ ハタチのバースデーイベント♪

台風接近予報でヤキモキしながら迎えた夜勤明け…そんな今日は待ちに待った。

Juice=Juice 井上玲音バースデーイベント2021

あっと豊洲PIT

そーいえば、オリンピック開催中だったんですよね(汗) 東京駅から豊洲まで都バスに揺られてオリンピック気分を少し味わいながら…

豊洲はイロイロ思い出ある地…そこで玲音ちゃんがソロでイベントとは感慨深いです。1回目は5列目から、2回目はFC20年継続特典を使って前方どセンターからじっくりと楽しませてもらいました。

まずはグッズ衣裳の黒ドレス(頭にキラキラティアラ)で登場!


1.世界一HAPPYな女の子
2.新しい私になれ!
(2回目は、消せやしないキモチ)

MC
誕生日の瞬間の話からJuice=Juice新メンバーについて。そしてヘアチェンジへと話題転換。

井上玲音写真館
→幼少期の写真から思い出話を、七五三の着物姿可愛かった!
その後1回目は、上國料さんのバースデーメッセージVTR

3.SUGAO-flavor

・VTR上映
→1回目は小夏の服を作る、2回目はJuice=Juiceメンバーにロゼット作り
(この間に衣裳チェンジ、スカートにグッズのバースデーTシャツ)

4.これからだ!
(2回目は、セクシーキャットの演説)
5.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

MC
今回のグッズについて

この後、2回目は20歳誕生日恒例のお母さんからの手紙…涙腺緩いと少しでも溢れますが、こぶし解散の時の秘話が聞けジーンとしちゃいまして。

6.永久の歌
Berryz工房楽曲をラストに選んでくれて嬉しく、2回目のは手紙内容から歌詞に想いを込めていた気が。

広い会場でのバースデーイベントは大成功!また一つ思い出が積み重なりました!


川 ・ェ・||っ 選ぶ道が正解でなくてもねじ曲げて正解になるように頑張っていきたい

力をくれた一言でした。


また来年も盛大にお祝いを♪ヽ(´▽`)/