【℃-uteの日】2016.09.10【こぶし】

ノソ*^ o゜)っ 9月10日は〜?


℃-uteの日


という訳でひさぶりの遅番夜勤明けに新幹線に乗って都内へ…


℃-ute 12年目突入記念 〜℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日

1回目に参加、とにかく人が多かったの印象が…グッズ列に並んだらメイン会場に入れたのが中のイベントが始まってから1時間ほどでライブは終盤戦に。
W申込み特典で貰った無料ゲームチケットで、空いてるゲームにチャレンジしたら見事成功!でオリジナルメモ帳を貰ってo(^o^)o


グッズや衣装展示を見ながら懐かしい思い出を浮かべながら回って、界隈の皆さまの2回目入場を見送りながら水道橋へ移動…


国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭〜あいどるまつり〜2016

こぶしちゃんが公式サポーターを努めるということで参加。今日の水道橋界隈はドームで広島vs巨人の優勝決定戦があったので赤の軍団を多く見かける混雑気味の周辺に…

割り当てはアリーナ席。後ろには今日の主役のアイドルちゃんが緊張気味にスタンバイ…本編スタートは定刻で。

司会はヒャダインさんと美貴さま!美貴さま!藤本美貴さんヒサブリに見たミキティーは何か推せたな。
でんぱ組とこぶしちゃんの課題曲パフォーマンスがあってから、10組のファイなりストのパフォーマンスをじっくりと。

今日のステージに向けて頑張ってきた、それぞれの思いがひとつひとつのパフォーマンスに込められていて鳥肌モノでしたね…

審査投票して結果待ちの間に、こぶしちゃんとでんぱ組のスペシャルライブを。こぶしちゃんはバッチ来いやこぶし魂、猪突猛進にラーメン、念には念をやって盛り上がり!客席にひょっこり見にきたヒャダインさんとミキティがこぶしちゃんのパフォーマンスを見ている姿が目に入り!猪突猛進の時のヒャダインさんの表情はナカナカでしたね。


でんぱ組はとにかく圧倒されてスゴいなと一言。


ライブ終わり、結果発表&表彰、記念撮影して最後に全員で課題曲2曲で盛り上がってイベント終了。(長丁場、4時間半のイベントでした)



2現場にハシゴするかたちにはなりましたが、今年の9月10日も色々と楽しませてもらいました!




あしたは寝坊禁物!


\> ゜ゥ゜リっ!