【Juice→清水矢島】2021.06.12【飯田橋→横浜】

f:id:Megu-Kanna:20210612211030j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210612211033j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210612211035j:plain
川 ・ェ・||っ 盛りだくさん会♪

激務の連勤が明けて飯田橋へ…

Juice=Juice 14thシングル発売記念<2ショットチェキ・一言サイン・個別お話し会>あっと飯田橋

まずは2ショットチェキ、ハートポーズで楽しいツーショットと指定。笑いのツボに入ったようでニヤニヤ笑顔でパチリ、自身が見切れる感じになったけど玲音ちゃんの表情が良すぎだからありがたく頂戴して。

続いて一言サイン会、ワードを考えるの難しすぎてようやく出た一言を差し出す…今の気持ちと伝えたら笑いながら、しっかり収めたねステキな一言と照れながら…ひさびさの対面時間をじっくりと。

個別お話し会、知人から6・7部と舞い込んできて参加。しゃべらずみつめあったり
、一言サイン会のフレーズを実演したり、ひさびさの盛りだくさん会のウキウキを伝えたりとイロイロ楽しめました!

もう少しウキウキ、ドキドキを楽しみたかったけど次の地へ。

さすがに早起きで眠気増気味に…

清水佐紀矢島舞美ファンクラブイベント2021~忘れたくない夏に、ありがとう!おともだち。~あっと横浜

3回目に参加。

Berryz工房℃-uteのキャプテン、リーダーの2人で送るイベントは安定感というか安心感がいっぱい!でも矢島さんのカミカミ具合は変わらずで。

グループ愛クイズにお絵描き伝言対決を行いライブへ。

1.記憶の迷路
→やはりこの曲!イントロだけで涙腺が。
2.The Party!
3.友達は友達なんだ!
4.白いTOKYO

MC
なっきぃサプライズ登場で手紙を

5.がんばっちゃえ!なっきぃ加わり3人で)

佐紀&早貴のコンビもひさびさに拝めてあの頃が懐かしく!

記念のポストカード頂戴して終演。

あっちにこっちに楽しい1日となりました!

川 ・ェ・||っ !

川´・_・リっ ♪

ノソ*^ o゚)っ キュフフ!

从・ゥ・从っ !