【つばき】2017.04.02【ゆかにゃ】

今日もふらーっとお出かけ…

つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念グループサイン会あっと六本木

みんなのサインをいただきながらちょいとおしゃべりを…

宛名は山岸さん、日付は小野田さんが書き書き

目がキラキラして食い付きぶりがイイのは良かったなぁ〜っと。宛名のたぬきさん話や清水佐紀さんのお話をしたりして…岸本さんには1日遅いですがハッピーバースデーのご挨拶もできました。

その後はまったりしながらお台場方面に向かって…

Juice=Juice 宮崎由加バースデーイベント2017あっとTFT

念願のゆかにゃのバースデーに!2回目の参戦…、開場すぐに入場するも今日のイベントグッズはすべて完売で(T-T)

連番者から座席位置を聞いてなくて場所に行ってビックリ!2列目の上手側より

1.マノピアノ
→歌いながら会場を一周…後方中央には離れ小島のステージが。

仕切りは安定の啓太さん!

コーナーは
・チャレンジ23
→とにかく23にこだわったゲームチャレンジ10のミッション中7以上クリアでプレゼントゲットと。最初の方は順調にクリアしていたけど段々と失敗を重ねて…ゆかにゃのあざとい!所がよ〜く見えながらも何とかチャレンジ成功して。

・バースデーメッセージ
中西香菜さん、バースデーソング合唱

ライブコーナーは
2.忘れてあげる
3.銀色のテレパシー
4.幸せの途中

MC

5.スキちゃん
どんちゃん盛り上がって

・お見送り会

しっかりと、おめでとう!も伝えられてナカナカのイベントとなりました。

23歳のゆかにゃの1年がさらに充実でありますように!


お帰りは久々のお店で一杯やって…



明日から本格的な新年度が始まるぞ( ̄▽ ̄;)