【J=J】2015.05.16【カンこつ】

ベリロスさんの他部署見学…

その1:Juice=Juice『Wonderful World/・a va ? ・a va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念2ショットチェキ会

第23部…宮崎由加


最終申込みで入れちゃうか!と購入を決めた一回…、ザキミヤさんかカナトモちゃんかどちらが来ても俺得!?みたいだったので。

賑やかな感じでとポーズリクエストしてパチリ、めっちゃ笑顔でニコリと表情くれたのにはニヤニヤしてしましました…( ̄▽ ̄;)


撮影後、ヤボ用済ませて渋谷へ。代々木公園ではタイフェスやってた…


その2:Hello!Project New Fes! 2015

2公演目

カンガル、こぶし、つばき3チームのお披露目…

つばきのみんなは結成して間もないからかなりの初々しさが。

こぶし+つばき、カンガルの順で1曲ずつ歌って、みんなそろって自己紹介…

嬉唄ちゃん、緊張して中学13年生と大間違い!今にも泣いちゃいそうな表情が印象的だったな…

クイズ対決
こぶしの団結力がスゴく勝利!それぞれ一生懸命に頑張る各メンバーの表情が見れました。
藤井さん、なかなかの強者だったな!


ライブコーナーで最後にドカンと盛り上がり

こぶしの歌うBerryzの楽曲はなかなか感慨深かったな…

ラストはみんなでALL FOR ONE〜、発売当時のオリジナルメンバーが自然と頭によぎり世代変わって新しいメンバーが歌うステージを見ながら時代が経ったなと…


終演後に握手会。

つばき→こぶし→カンガルの順番で…

カンガルは先日の個別握手があったから予習は( ̄0 ̄;)

つばき&こぶしのみんなは今回初めてやはり初々しさが。藤井さんとの初握手はガッチリと…

今後に期待o(^o^)o


ラストのももちとの握手は何かすごい安心感!
言葉数少なくともアイコンタクトで全て伝わる感じで。

今後の活躍を暖かく見守って…

川´・_・リっ 必死になりすぎるなよ!


狸 ̄▽ ̄;) …




昨日、今日と遊び過ぎたからまた明日から頑張りましょ…