【J=J】ABK2015 Part.3【GW】

巷はゴールデンウィーク、昨年の今日はBerryzちゃんの越谷公演で…


川´・_・リっ ♪


プラッとお出かけ!


お出かけ途中で、佐紀ちゃんがヒサビサの日記更新で身震いが…





電車に揺られ八千代台までやって来まして、BayFMの公開生放送を見てきました!

お目当てはJuice=Juiceでしたが、どぶろっくさんやクマムシさんのパフォーマンスも生で見ることが出来て良かったなと。

矢口さんもゲストでJuiceちゃんたちと絡む場面がありましたが…ドキドキハラハラぎみに(;-o-)


JuiceちゃんのCDをまだ持っていなかったから調達して握手を少々。オリコン1位おめでとう!などを伝えてきました。Juiceちゃんとの握手はBerryzとのナルチカ以来だったのですが皆が優しく。




公開生放送後はせっかく千葉まで来ているからと所定のABKまで。直線だと距離はそれほどじゃないけど、グルッと回るしか鉄路はないので国盗りしながら向かい…

今日も2つで!暑くなってきたからそろそろ厳しいかな( ̄0 ̄;)



お帰りはUTLで。

途中で、なはさんと落ち合い模型散策。さらにJさんとも落ち合って皆で散策して帰路に。

また、機関車が仲間入りしましたよーo(^o^)o



ハローの新ユニットも発表になったようでこれからどうなるのかしらね?



川´・_・リっ check!!