【清水佐紀】2018.03.03【CDS】

切り替えの朝…

ちょいと一波乱ありましたが無事に明けて。

清水佐紀カジュアルディナーショー〜ひなまつり2018・記念すべきこの日に1人でディナーショーしちゃいます〜」あっと原宿

Berryz工房デビュー記念日ということで落選必須かなと思いましたが、見事に当選して2回目に参加。

見慣れたベリヲタさんたちがいっぱいで何かひと安心!グッズも難なく調達出来て会場内へ…

席についてから緊張が襲ってきて(汗)食事を美味しくいただいて佐紀ちゃん登場!

相変わらず可愛さが安定すぎてヽ(*≧ω≦)ノ!

Berryz楽曲が進む度に会場内の一体感も高まってきて、ベリヲタで良かった!と改めて思えた時を佐紀ちゃんと共に過ごすことが出来ました!

客席うしろでは熊井ちゃん千奈美ちゃんが見に来ていて、一緒に盛り上がってました!

そしてポラ撮影と握手…やっぱりガチガチに緊張。話したいこと話せたかは分からないけど、久々の接近戦にお互いにニヤニヤすることが出来ました。


明日も都内で色々とあるからお泊まりで…


川´・_・リっ!


【memo】
1.甘酸っぱい春にサクラサク
MC
2.さぼり
3.愛のスキスキ指数上昇中
MC
4.世界で一番大切な人
5.ちょっとさみしいな
MC
6.あなたなしでは生きてゆけない7.VERY BEAUTY
8.付き合っているのに片思い
MC
9.ROCKエロティック
10.ライバル
11.友達は友達なんだ

アンコール
12.そのすべての愛に