【こぶし】2016.07.28【池袋】

\> ゜ゥ゜リっ 関東、梅雨明けしましたよ〜♪

という訳で、今日は久々の日差しに( ̄▽ ̄;)

昨日の疲れも忘れて、僅かな睡眠から目覚めて今日もお出かけ!

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/28 サンシャインシティ

11時頃に到着。既に2回目の優先エリア券は終了してましたが、1回目優先エリア券を難なくゲッチュ!時間までカラダとケータイの充電をしてイベントに。


1回目は優先エリアから、2回目は2階より見下ろす感じで楽しむ。
2回目は取材陣も入り、さらにMCさわやか五郎さんが加わり豪華なになって!


川崎→クレしんラクーア→バッチ来い、と来まして今日は…

サンバ!

衣装ということでヨッシャ!となりまして…

汗かきながらノリノリになってました( ̄▽ ̄;)


握手会では

\> ゜ゥ゜リっ 今日も来ましたね!さすがですねぇ〜♪じゃあ、明日も!?

と先制パンチを受けて…( ̄▽ ̄;)
おねだり表情がめちゃめちゃ可愛くてもぉ!


今日の梨央は、サンバ!衣装の効果かパフォーマンス中も、取材中も、表情がとても可愛くて…o(^o^)o

披露楽曲のタイトルを間違えちゃった表情もな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

\> ゜ゥ゜リっ あっ!…


川崎、ラクーア、池袋と連日楽しい思いが出来て良かった♪ヽ(´▽`)/