【Berryz工房】2014.09.13【厚木】

たから市交流会 第42回神奈川ブロック大会 厚木大会@厚木中央公園



Berryz工房が我が地元にやってくる!



優先エリアの整理券配布には夜勤明けのため間に合わず…夕方までゆったり昼寝しながら時間待ち(優先エリアゲットのための昼間のフォーラムも盛況だったようで…)



20時過ぎのライブスタートながらも早めに現地入りしてみて現場の雰囲気を味わう。時間が早かったので一般エリアも容易く場所取りが出来たので時間までマッタリ過ごす。

フリーアナウンサーの女性司会者がベリヲタを連呼してる光景は凄かった…

県内各所の青年会議所代表のあいさつもBerryz工房ネタなどを絡めたりして会場が和やかに…そしてBerryz工房スペシャルゲストに呼ぼうと決めたウラ話も!


しかし、AKB関連の話題が出たときにベリヲタの全力なエーイングは大笑いでした!


ライブの方は、まずBOSO娘さんから。3曲披露していよいよBerryzさん登場!

衣装は11日の武道館公演の最後に来ていたモノでした。

セトリは…

1.本気ボンバー!

MC

2.シャイニングパワー
3.恋の呪縛
4.ハピネス〜幸福歓迎!〜

MC

5.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
6.付き合ってるのに片思い
7.すっちゃかめっちゃか〜

8.cha cha SING

選曲がかなりアツくて…お決まりのが来ても、もうとても楽しくて。


BOSOヲタもベリヲタも一般の方も一体感で盛り上がっていたのが印象的でした。


雨がポツポツあたることもありましたがなんとかしのいで終演。


帰宅して家に入った途端にどしゃ降りの雨が…



Berryz工房の晴れ女パワーに守られたのは助かった!


来週はBerryz工房のFCツアー

来週の今ごろもスペシャルライブ後で高まってると思うとウキウキだなっ!



佐紀ちゃん

Berryz工房

厚木に来てくれてありがとう!


川´・_・リっ♪