【Berryz工房】2019.03.02 〜03【清水佐紀】

f:id:Megu-Kanna:20190303232231j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190303232237j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190303232241j:plain
川´・_・リっ 15周年!

仕事柄この時期って忙しいんですが恋しくなるんですよね…
夜業立会で早起きして眠いなか都内入り。

清水佐紀カジュアルディナーショー〜 平成最後のひなまつり 、今年も記念すべきこの日に1人でディナーショーしちゃいます〜あっと原宿

3/2は夜公演、3/3は昼・夜両公演に参加。昨年に引き続きデビュー記念日に佐紀ちゃんと共に時を過ごすひととき!

1.すっちゃかめっちゃか〜
MC(乾杯)
→3/2夜は封印したがってる「こんばっきゅん!」で乾杯♪
3/3昼・夜はデビュー15周年ということで「Berryz工房、行くべぇ〜!」で乾杯
2.秘密のウ・タ・ヒ・メ
3.21時までのシンデレラ
MC(近況)
→リハ中のバンドの皆さんとのやりとりBerryz動画にはまっている。
4.ファイティングポーズはダテじゃない!(S)
5.ピリリと行こう!(S)
6.ハピネス〜幸福歓迎〜(S)
7.恋の呪縛
MC(近況2)
→BerryzLINEの動きについて…お正月に動きがあって3/3は?と佐紀ちゃんから流れをつくり全員の返事があったそうでなにより。
8.安心感
9.もっとずっと一緒に居たかった
MC(告知)
10.Be 元気<成せば成るっ!>
→3/3は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
11.本気ボンバー!!
12.永久の歌

アンコール
13.あなたなしでは生きてゆけないMC
14.ロマンスを語って

・ポラロイド撮影&握手

デビューシングルからラストシングルまで、幅広くその時々の思い出をひもときながら佐紀ちゃんの天使の歌声を堪能することができました!節目ということで感慨深くなるところもあり佐紀ちゃんもヲタも涙目になる1面が…

ベリヲタ、サキヲタと共に記念すべき日を一緒に過ごす…この先もこんな機会に恵まれますように。

川´・_・リっ ありがとう♪