℃-uteゲキハロ『携帯小説家』最終日(10/26、最終回)

1階6列左側(歌の時正面栞菜ポジ)で観劇…


最終回ということでみんなの力の入り具合がわかりましたね!


広海ちゃん前世のたとえ→しいたけ

小巻ちゃん登場→回転を2回ほど(ステキでキャワーo(^-^)o)

小巻ちゃん、アキヨシのデコピン、昼よりは迫力なかったかな!(アキヨシかなりムキになってたかも)

小巻ちゃんの野球で勝負→卓球で勝負のくだりがフェンシングに変更


吉原先生宅のシーン、昨日の夕飯はカブトムシから靴下に変更!(思わぬ変更で大爆笑!)

吉原先生とコウモトさん最後ということでかなりはっちゃけていました。

小巻、吉原先生が筆を折るシーンからもう涙目に春のシーンも涙をこらえて頑張ってました。

ゴショガワラチナツが70人に!ついに10倍に拡大!

公演終了し堰をきったように小巻とマコトが号泣!つられてみんなも涙ぐんでました。

公演替わりコメント→チームNOBU死の5人組登場しキヨカ役の舞美ちゃんを指名!

チームNOBU死のメンバー、更正をしたいらしく懇願リーダーはキヨカに出す質問の回答次第で決めることに

1.舞台に興味ある?あるとしたらどんな役をやりたい?
→ある。変わった役(ユーレイや魔法使いなど)

2.キヨカの10年後は?
→ドラマの脚本家になってある

3.他の6人は10年後どうなってる?
→マコト…ケーキ屋さんになりその後ファッションデザイナーに苦労をかけた母に孝行している。
イオリ…保育園の先生
アキヨシ…面白いハリウッド女優
小巻…野球チームの監督
彩音…みんなに家をプレゼントしてそう
広海…ビックな漫画家に!占い師でも活躍していそう!

バッチリ回答でき更正して友達になったところで時間に、2曲披露のあとカーテンコール、その後出演者一人一人のコメントが続き℃-uteメンバーでは花束贈呈が!花束がみんなのイメージカラーでまとめられていてとても綺麗でした!

順番と渡した方は次のとおりで…
マコト(えりか)→モチヅキ
イオリ(舞)→ヒロシ
アキヨシ(千聖)→藤村さん
小巻(栞菜)→岸さん
広海(早貴)→ユリさん
彩音(愛理)→コウモトさん
キヨカ(舞美)→吉原先生

みんな涙いっぱいにコメントをしてました。栞菜ちゃんの涙にはもうホント…(>_<)どこから発するのっていう奇声もありましたが(;^_^A



栞菜ちゃんからも出席確認いただけました(^^)v



とまあ、こんな感じで昨日は感動的なシーンに立ち合うことができました。

レポ書き上げが翌日になってしまいましたが…


あっという間の10日間楽しい時をありがとう!
℃-uteのみんな、出演者のみなさんおつ栞菜さまでした!


ノk|‘−‘)<いっぱい来てくれてありがとう!