℃-ute、忘れたくない八王子での夏の思い出…

今日は昼2階で夜1階23列とどちらも後方支援組の参戦となりましたが、かなりの汗だくとなりました。何げにジャンプも気持ち軽やかにいってましたね(;^_^A



栞菜ちゃん、しょっぱなのMCでなっきー、まいまいに身長抜かれてしまったという話がっ、ちっさーには抜かれないよう苦手な牛乳を飲んで背を伸ばしたいと言ってました、是非とも背が伸びるよう応援したいです!


愛理ちゃんのソロMCは「くせ」の話が…、弟との写真では愛理ちゃんが右側でピースサイン、弟が左で90度くらいに腰を曲げ頬に指あてる姿らしいですが自然とそのような構図での写真が多いそうです。


なっきー、舞美のコント、夜公演では新人公演ネタがっ!キュンキュンのところは昼がジュンジュン、リンリンで夜がピュンピュン、ワンワンだったかな?


テンション上げ子さんでも新人公演ネタがありましたが、八王子ご当地ネタとしてはJRと京王の八王子駅のビミョーな距離感を突っ込み!



まあ、とても充実していたとゆーことで…


もうこのセットも楽しめるのは前橋2公演だけなんだよね(;´Д`)
是非とも楽しまなくては!



gdgd書いてる間に帰着、参戦された皆さんおつ栞菜でした!




ノk|‘−‘)<おつ栞菜〜!