℃-ute、忘れたくない仙台での弾丸日帰り日程の夏の思い出…(簡単に@ホームウェイ617 本厚木)

若干ネタバレありますが…


今日はこのツアー唯一のライブハウス開催、整理番号が40番台と若かったので昨年のライブツアーのように前方に座席があるのか?など未知の状態で、位置取りをどーするかに苦慮…

思い切ってみようと考え開場(10分押しくらい)…会場内に入ると椅子はなくオールスタンディング!

前ブロックはすでに埋まっていた感じでしたので次ブロックのやや向かって右側を陣取り後から入ってくる界隈の皆さんを待つことに…(この選択がネ申公演始まりの序奏?)

約5分遅れで本編スタート、栞菜ちゃんが右にポジションを取るときにはほぼ正面に近くにいる状態!白手袋装備で恐らく気付いていた模様(;^_^A
最初の自己紹介MCで推しジャンプをしてみても反応はなかなかでした。

右ポジの時はかなりがっつけヒートアップ!最高潮のうちに本編終了アンコールへテンション上げ子さん登場で盛り上がり、そのまままっさら行くと思いきやなんと仙台限定スペシャルということで「越えろ!楽天イーグルス」をコンサート初披露!これにはかなりビックリでメチャクチャ盛り上がりました!その熱気のまま、まっさらへ!栞菜ちゃんとほぼ真正面の状態で心はわしづかみ!


終始、栞菜ちゃんにがっつけた113分でした。



かなりgdgd書いてしまいましたが、忘れたくない思い出いっぱいの公演になりました!


終演後は新幹線の関係で界隈の皆さんとはすぐにお別れしてしまいましたが、参戦おつ栞菜さま、ありがとうございましたm(__)m



これで次は9月23日の八王子までお預け…大阪・名古屋は完全にお仕事モードになってしまうので(T_T)




思い入れの強かった仙台遠征参戦できてホントに良かった!



℃-uteのみんなありがとう!

栞菜ちゃんありがとう!



ノk|‘−‘)<帰宅するまでがコンサートだよ!あと少し頑張ってね!

雨は少し落ち着いた様子。