今日の振り返り(最終深夜バス待ち)

新横浜より横浜線経由で順調な乗り継ぎ、無事に地元へ…
あとは自宅までのバスを待つのみ。



今日のハロテン、一時欠席を考えましたが、参戦して正解だったなと実感!界隈の皆さまからの励ましはありがたかったです、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


本編の方は…(1、3回目に参戦)


・オープニング
・10年振り返りのVTR
1.みかん
2.カッチョイイゼ!JPAN
・イントロクイズ(事前勝利者予想で優勝メンバーより抽選でみんなと撮影)
→1回目はかおりん、3回目はなっちが優勝!
3.16歳の恋なんて
4.I WISH
・エピソードトーク
→1回目は舞美→早貴→かおりん、3回目はかおりん→小春→舞美
・メッセージ(舞美、絵里とエルダー各メンバー)
5.HELLO! TO YOU
・握手会
1回目は絵里→みーよ→舞美→なっち→舞→裕ちゃん→早貴→かおりん→小春
3回目は裕ちゃん→なっち→みーよ→舞美→絵里→早貴→小春→舞
(2回目も違う配置だったみたいです。)

ハロー最年長の裕ちゃん、最年少の舞ちゃんと年齢層の深いステージは終始楽しめました。(ここに栞菜ちゃんがいればなぁと思いながらも)



握手会では栞菜ちゃんがらみで一言を言ってみましたが、ちゃんと伝わったかな?


しっかりと栞菜ちゃん&℃-uteみんな宛のお手紙と仲間内で作成したボードをスタッフさん経由で託してきました。



今日、参加された皆さんそして出演者・スタッフの皆さんおつ栞菜さまでした!そしてありがとう。



よい名古屋の思い出になりました。


ノk|‘−‘)σおつかれさまでした!