℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜(栞菜ちゃんの髪型編)


今回のコンサートでの驚きはセットリストのほかにもありました。

それは…

栞菜ちゃんの髪型です!

どうやら今までのセミロングからショートに髪の毛をカットしたみたい!(この表現の仕方でよいのかな?)

とにかく栞菜ちゃんの髪型が変わりイメージがガラッと変わったのがM-Kannaにとっては超衝撃的でした!


今までの髪型(特に桜チラリでのツインテール)が大好きでしたから、今回も!と期待していただけに…

って、今回の髪型が不満というわけじゃないですからね!


イメチェンした栞菜ちゃんの髪型が℃-uteの中での輝きを更に増したように思えました!


更に栞菜ちゃんの魅力にのめりこんでいこそうな気がします!


夢の中で栞菜ちゃんと会話してるぅ〜


ノk|‘−‘)<コンサートに来てくれてありがとう!2日目の夜公演バッチリ応援してくれてるの分かりましたよ!

M-Kanna<2日間、小津栞菜!!素晴らしいコンサートをありがとう!

M-Kanna<髪型チェンジしたのがとってもビックリしましたよ!新しい栞菜ちゃんを見られた気がしてとても新線だったよ!

ノk|‘−‘)<ありがとうございます!かなりビックリさせちゃったカナ?

M-Kanna<愛知の公演も応援に行くからね!楽しみにしてるよ!

ノk|‘−‘)<は〜い!

ヒサブリの妄想会話でした^_^;