第1回ハロー!プロジェクト新人公演(グッツ編)

まずは現地入りの前にハロショ原宿店へ…栞菜ちゃんの都内限定をゲッチュし幸先のいいスタート!

その後、代々木公園を経由しCCレモンホールへ…


かなり列がありましたね^_^;

並ぶこと1時間半くらいでしょうかようやく順番にたどり着きましたが、近くに来るとHistory of Hello! Pro EGGのDVD販売の文字が!

コレは事前情報になかった…ちょっととり乱れながらも

今回のお買い物は…
新人公演パンフレット
エコトートバッグ
有原栞菜・2L生写真2枚セット×2
光井愛佳・2L生写真2枚セット
ミニファイル付きコレクション生写真×10

ひとまず公演限定物以外は順調にゲッチュ!

コレ写も何とか栞菜ちゃんゲッチュです!(ミッツィ〜もゲッチュできちゃったんですよね^_^;)

でっ、会場内モノですが…


さる・とり共に撃沈!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

数少なすぎだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻


心にポカンと穴があいた感じでした…*1

*1:その後、某ヲクにてコレ写と一緒にさる・とり共に落札しました…^_^;