ありがとうございます

公演終了後に頂いたコメント…
mattsu723さん>『初日参戦、小津栞菜でした。
無事に終わりましたね。
笑いあり、涙ありとこれほど印象に残る日はかつてなかったですね。
皆で一緒に栞ちゃんをお祝いできてほんと幸せ!
生誕Tもちゃんとゲットできて、なお幸せwww』 (2007/06/16 01:54)

おつ栞菜さまでした!一緒にハッピーバースデーを歌えたのが一番よかった!

バースデーTシャツもしっかりゲッチュできたしメッチャサイコーでした!

rollingromanceさん>『終演後に場内で「オレの栞菜〜♪」って言ってる人がいたので、仲間と「オマエんじゃね〜!」っと突っ込んできました^^』 (2007/06/16 08:29)

オイラも心の中で突っ込みしてました^_^; 「いや、オレの栞菜ちゃん」だと!

公演前に頂いたコメントです…
mattsu723さん>『ついにこの日が来ましたね。
初日&栞菜祭りってことで、しっかり応援しましょうね。
当然ながらうちも参戦ですので宜しく御願いします。』 (2007/06/15 00:42)

rollingromanceさん>『8か9列目センター辺りにいます。
やたら黄色っぽいのがいたらそいつです。』 (2007/06/15 13:43)

またもや、お探し出すことが出来ませんでした\(◎o◎)/! ただ、多くの栞菜ちゃん推しを見かけることが出来またみんなでお祝いできたので幸せであります。ゲキハロ観劇としては18・22・23(昼)日とあります。また当日の日記等で書きますがご一緒の日がありましたらぜひともお会いしたいです!!

cokonさん>『聖誕祭&初日に参加できるなんて羨ましいです!盛り上げ、そして楽しんでこられてください!レポを楽しみにしています!!
栞菜ちゃんにとってハッピーな1年でありますように♪』 (2007/06/15 18:11)

しっかり見届け、お祝いをしてきました!

もうちょっとレポを追加する予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m