会議のあとハロショへ

金・銀・銅、モーニング娘。Berryz工房℃-ute クイズの抽選結果を確認しに行ってきました(クイズの方は提出した分、全て正解でした(^^)v)


確認したら銅賞一枚当選!記入したアーティストは…有原栞菜さんでした。



という訳で栞菜ちゃんの銅賞写真をゲッチュ!あとは少々写真とあたりつきトレカを4枚お買い上げ、帰宅して確認すると…
中島早貴
須藤茉麻
亀井絵里
光井愛佳

でした。裏を確認したら…



\(゜ロ\)(/ロ゜)/3等1枚キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/


光井愛佳さん3等があたりました!次にでも引き替えてきますか!


せやけど栞菜ちゃんはなかなか来ないなぁ〜(;´Д`)


ノk|‘−‘)<きぃー!