【こぶし】2018.08.07【台場】

川 ・ェ・||っ フラゲ日ですよ!

あやぱん!BDイベントから一夜明けて…昨晩の雨でかなり過ごしやすい感じになったようですが、気付けば汗だくになっていて(泣)

こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル発売記念ミニライブ&握手会
<8/7 お台場・ヴィーナスフォート パレットプラザ

ゆとりのスムーズな調達で開始までだいぶ時間をもて余して…

1回目はあえて優先エリアに入らずに2階より全体を見渡せる場所を陣取りマッタリと。

衣装は「ナセバナル」、黒の歌衣装で。

1回目セトリ
1.きっと私は
MC
2.ドスコイ
3.恋の呪縛
4.これからだ!
MC
5.ナセバナル

握手会

2回目は優先エリアに入って…だいぶ余裕があったのでワイワイと。

2回目セトリ
1.きっと私は
MC
2.懸命ブルース
3.明日テンキになあれ
4.かわいい彼
MC
5.ナセバナル

握手会

握手会は定期年齢順、かなりゆったり目にお話しが出来たなと。

あやぱん には昨日のBDイベントの感想を。

のむさん にはあやぱんBDイベントでのゲスト出演やカレーのお話。

はまちゃん とは二つ結びについて…今回の衣装と相まって可愛らしいのを伝えたら恥ずかしながらも嬉しそうに。

さこちゃん には「元気にしてる?」なんて声かけられちゃったもんだからちょいとドキドキ…

れいれい とはニヤニヤといつものようにデレデレと…その笑顔が一番のエネルギー源なのよ♪

ちょいと雨がパラパラしましたが何とか持ちこたえてくれました。

明日は発売日!でも台風接近…

どうなる!?