【こぶし】2017.05.29【仙台→武蔵小杉】

昨晩はツアー完走に酔いしれて仙台にお泊まり!

まったりと寝坊して、牛たんにずんだシェイクを堪能して、ようやくJR北のH5系に乗れて東京まで。そのまま帰路かと思いきや!

( ̄ー ̄)ニヤリ

横須賀線に乗継ぎ武蔵小杉まで…

こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」 発売記念、トーク&握手会(藤井梨央広瀬彩海浜浦彩乃)あっと武蔵小杉

梨央は当初、仙台だったのですが変更によりこちらとなったので。

難なく調達出来て優先エリア整理番号で一桁をいただき、最前でトークイベント鑑賞となりました。ちょうど真正面に梨央という、とっても至福の時間となりました。

昨日までの春ツアーの感想や新曲の見所を話してくれて…
質問コーナーでは、何と質問を読まれるも冒頭に話した春ツアー関連だったからあちゃーとなって( ̄▽ ̄;)

要所要所で梨央の暴走気味なリアクションにテンションにと、かなり笑いをいただきました!


握手は梨央→あやぱん→はまちゃんの順で。ベタな質問で失礼しましたとお詫びしながらも、梨央はニヤッと!あやぱん、はまちゃんも苦笑い気味になりながらもありがとう!をいただきました。2巡目は梨央がマネキンの左腕を仕込んでの握手…まぁ、梨央は暴走してましたね!


最後のご挨拶まで見守りお帰り…


\> ゜ゥ゜リっ すごいねー(棒)


昨日からの遠征おわり…次は!?