【こぶし】2017.05.31【川崎】

5月最終日…


明けて、ちょいとお残りして帰宅…寝落ちしないうちにお出かけ!


こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」 発売記念、トーク&握手会(藤井梨央和田桜子井上玲音)あっと川崎

割当てられた整理番号は20番台でしたが、出てなかったようで10人位で優先エリアに入ることが出来て、ほぼ最前の上手側に陣取って…

向かって左から、れいれい、サコ、梨央で今日も真正面から梨央をじっくりと楽しめる至福の時間!
まずはツイッターにあげていた、アカペラリクエストから…優先エリアで必死になって待っていたからチェック出来なかったから、ちょいとオコ気味だったけど3人のアカペラワンフレーズが聞けました!
その後、質問コーナー。前回のベタな質問の反省を生かしちょいとひねり気味に書いてみた…さすがに引き当てられないと思いきや!梨央が引き当て質問を読まれて。それぞれのエピソードが聞けて笑いも起きたからまずまずだったのかなと。
告知やって握手は梨央→サコ→れいれいの順番で。
梨央には質問読んでくれてありがとう!と…とびっきりのニヤリを頂き。o(^o^)o
サコちゃんはいつもの雰囲気とは違う感じがイイよ!と。
れいれいとは質問の内容から切り出し…れいれいスマイルは安定の。

お見送りまでしてお帰り…

梨央のポニテ、可愛すぎてたまりませーん!

僅かな時間でしたが参加出来て良かった、5月は激動の時となりましたがおわりはニンマリ!


明日からは6月…梅雨もやってくるしリリースもやってきますぞ!


\> ゜ゥ゜リっ ありがとう♪