【こぶし】2017.05.28【仙台】

\> ゜ゥ゜リっ 春ツアーファイナル〜♪

小樽から2週間…長かったような短かったような日々で遂に来ちゃいましたよ春ツアー、梨央のいるツアーファイナルが。

遠くに行きたいということで妹と一緒に新幹線…到着後自由行動で会場へ。

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜あっと仙台

まずは物販に…必死に早めに行ったお陰で無事に調達はできたけど追加で!梨央の日替わりチャレンジしたら途中で終了とな…まあ、手元にはあるからいいけどちょいと遅く出陣したらと思うと惨劇だったようで( ̄▽ ̄;)

公演前握手はしないつもりでしたが、ふいに思い立って渾身の1回を…ただ階段を1階から7階まであがってからの握手はイイ運動にはなったけど、息があがった状態での握手でちょいと残念だったような…しかしながら梨央は元気な表情で迎えてくれたからヨッシャ!

本編は昼夜ともに上手後方より、昼公演前に仲間内よりサプライズを頂き発動を悩みながらも…。
梨央の表情が後方からもよく見えましたが、かなり楽しそうにしてましたが若干ウルウルになるところも。昼のアンコールでサプライズを発動しちょいとザワザワのメンバー…そのまま昼の握手で千秋楽サプライズをメンバーに。かなりのリアクションながらもやりきった感は半端なくて。
それを受けた夜公演はメンバーから見られている感じが尋常になく梨央をはじめとしてかなりのアイコンタクトをいただいて独占していた気がして…
ラストの皆のMCが涙を誘う。梨央の前向きな決断、複雑はあるけど。こぶしファクトリーとしての結束力を強めたのは事実だと思う。

このツアーの完成度は回を重ねるごとに高くなっていたと。自身の参戦した5箇所10公演、振り返っても不安がかなり付きまとい、その不安が最高潮の中の大事なお知らせ…吹っ切れたかのようなパフォーマンス、そしてツアーラストと今日の仙台2公演は、こぶしの伝説に残る公演になったと。

memo

公演前影アナ→梨央
東西対決→甘える夫をどうすれば?…東勝利(男は頼りにしてるよ!に弱い!)
給水トーク…みなみな、仙台美味しいものトーク


公演前影アナ→れいれい
東西対決→片付けが出来るようになるためには?…西勝利、トキめいたら捨てずに!?(東西対決は西の完全勝利!)
給水トーク…あやぱん、ずんだシェイクについて(あやぱんの給水中に梨央の今日の1日)


ツアー完走おめでとう!

残り僅かな梨央との8人で過ごす夏のこぶしのイベントひとつひとつを大事に…


狸;´Д`)っ ありがとう!

\> ゜ゥ゜リっ ♪