【Buono!】2017.05.22【横アリ】

夏のような日差しに暑さ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


無事に夜勤から明けて、絶好の洗濯タイムを有効活用してお出かけ〜♪

Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜あっと横浜アリーナ

横浜アリーナ…、昨日&一昨日と職場の運動会で貸し切りだったのですが出番で行けず( ̄0 ̄;)

新横浜に降り立ち現地に向かおうとすると…まさかのつばきファクトリーのメンバーが路上で待ち合わせしている所に遭遇してちょいとドキドキ。物販列も想定より短くあっけなく目的の品を調達!開場まで時間つぶし…

再度、現地に行くと人の多さに圧倒!アリーナBブロック中盤位からの参戦。

ゆったり目に始まった感じの序盤でしたが、ピンククレス→カントリーガールズ→℃-uteとそれぞれのユニットゲストのあとは段々とエンジンがかかったように進むセトリ。

最高潮に盛り上がったところで炎を使った演出があるから、また尚更にアツくなって…Buono!とドルチェの作り出す魔法の時間はあっという間に三時間を越えて…

終盤の愛理の涙にこちらまでつられそうになって。

アンコールからのそれぞれのコメントに歴史を感じとって…


最後はBuono!のデビュー曲…約10年前、炎天下のお台場で御披露目イベントを見に行ったことがつい昨日のように思い出せました。



色々と思い出をくれたBuono!は伝説に…


ありがとう!


ル ’‐’リっ♪

ノノl∂_∂'ルっ♪

州´・v・)っ♪