【こぶし】2017.05.13【小樽】

衝撃の発表から一夜明けて…

やっぱりあまり寝られなかったな。


今日はいつもより必死系に、早めに現地いりして…

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜あっと小樽


昨日から一緒のkrtnと物販&握手会調達を別れてすんなりと調達して、公演前握手会に定期年齢順でトップは梨央から。

梨央は今まで思い悩んで暗い表情が発表でスッキリとしたようで、だいぶ清々しい感じに…フジップロックのがっちり感も復帰した感じで。
今の想いを短いながらも伝えて…ニッコリ、はい!と返事があって一安心出来たのかなと。その後は時間使い過ぎちゃったから流れる感じになったけどお互いに元気な表情を確認しあった感じで。


本編でもMCにて報告あり、梨央は泣かないぞ!って気合いの入った表情。そして今まで悩んでいてパフォーマンスまで影響していたものが、吹っ切れた感じで笑顔にメンバーとの変顔にキレが炸裂してました。このツアーを見てきた中で一番仕上がりのイイ公演になったのかと思います。

昼のアンコールは「梨央ちゃん」コールで黄色のペンライトで飾る一面がキレイでウルウル気味に…

ラストメンバーMCで涙したり曲中で涙したとのコメントがありましたが、リーダーあやぱんの「残心」での涙…歌詞を梨央とだぶらせてウルウルきたのはこれから先の画が想像できて、今後の涙腺ポイントになるのかなと。

終演後の握手は年齢逆順で梨央がラストに…

こちらでも想いが伝えられたと。

memo

公演前影アナ→梨央
東西対決→東京の地下鉄を迷わずにするには?…西勝利(事前に調べて!)
給水トーク…はまちゃん、カレースープについて


公演前影アナ→れなこ
東西対決→人見知りを克服するには?…引き分け(上を向いて笑顔100万%でこぶしの握手会に行こう!)
給水トーク…みなみな、北海道の美味しい食べ物の話


次はツアーラストの仙台までお預け…

昨日の今日で8人によるラストツアーになってしまって寂しいんですが、参戦できる一つ一つを大切にそして全力に…参戦できない時はしっかり念を送って。



\> ゜ゥ゜リっ ♪