【こぶし】2016.08.08【田口夏実】

最近、とにかくヘトヘトで…リオオリンピックは始まったばかりだから、寝不足じゃなくて夏バテ疑惑満載なヲイラ( ̄▽ ̄;)


昼過ぎまでダラダラして過ごすお休み…午後になってようやくお出かけ〜♪

久しぶりに秋葉原ハロショとか模型探索して…

こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2016あっと半蔵門

2回目に参加

中に入ると最後列だったのでかなり気楽に始まり待ち…

本編スタート、啓太さんの仕切りは安定感あっていいよね!

たぐっちのプロフトークは随所で笑いが、比較となるお母さんから見たたぐっちは、厳しいことも言っていたけど愛に詰まった微笑ましい所も…
みんなを羨ましく思う16歳じゃなくて、みんなが羨ましいと思う16歳を過ごして欲しいというコメントにはジーン!と。

ケーキとかファンからのプレゼントもらってハピバ歌ってる時点でたぐっちはかなりウルウル気味に!

そしてライブ…


1.もしも…
2.ショートカット
MC
3.大きい瞳
4.私がすることない程 全部してくれる彼
MC
5.まっすぐな私

なかなかの選曲でMCも楽しく…。


ライブが終わって、プレゼント獲得をかけたゲームを。サンバ!のサビを躍りながら頭上のピンポン玉を落とさないという、かなり難易度高いゲーム…

結果は見事、全てのピンポン玉を落としてキレイに罰ゲームを決めてくれました!(落とさないようにお猿さん顔になりながら必死なたぐっちの表情がなかなか!)


罰ゲームはパイ投げ、そして浜浦さん&小川さんが登場してバシバシ投げつけられるたぐっち!
しかし用意されたパイはまだまだあり、登場した二人もあらまぁ!

大爆笑して〆

お見送りは、パイ投げの泡まみれのままのたぐっちと!


終始、笑いの多いほっこりしたイベントになりました。


\> ゜ゥ゜リっ いいなぁ!


明日は訓練観察と点検巡回だっ…( ̄▽ ̄;)