【651】2016.07.31【タキシードボディ】

7月最終日〜♪


こぶしちゃんのイベントが直前で舞い込んできたけど…( ̄▽ ̄;)

\> ゜ゥ゜リっ チョッ!


取れるかな〜?と、興味本位で空席確認したら、うまい具合に調達できたので、この夏デビューの伊豆クレイルでお出かけ!


スーパーひたち で頑張ってきたタキシードボディの651、かつての面影を残しつつも雰囲気はかなりオシャレに!

海を見ながら定期列車に華麗に抜かされ、ゆったりと過ごす車窓はなかなかでしたo(^o^)o


雷雨があるかも!と天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。


往復、伊豆クレイルということで下田での滞在は1時間…

あっという間でしたが移動に目的があるお出かけだったから、まあいいのかな(汗)

オヤジとビール片手に語り合うのも良かったな。