【夏ハロ】2016.07.16【初日】

夏のシャッフル大会を受けて7月はじめからの新体制…大人の事情で7/16からサイクルが変更となり、お休みがどうなるか直前までわからず、不安要素大でしたがお休みとなって。

かねてから夏のハローのコンサート行きませんか?とお誘いをいただいたので、かなり久しぶりのハロコン参戦となりました!


往復swiさんのお車に同乗して…



Hello!Project 2016 Summer〜Sunshine Parade〜あっと名古屋

夏のハロー初日ということで会場前は賑やかに…

本編は初日てあって遅れてスタート。
大人数がステージに集結すると圧巻ですな…通路降臨とかあり、ワクワクしちゃって(汗)


こぶしちゃんは、新曲からオラはにんきもの&こぶしジャネイロを…
オラはにんきものは、クレしんのオリジナルを知ってるだけに、こうなったのか!というポカーン具合は半端ないですが、梨央のしんちゃんの真似とかはこの先の個別握手で対決ですな(笑)
こぶしジャネイロは季節がらこの時期ピッタリ!賑やかな衣装にダンスで、なかなか盛り上がりますな!

新曲3曲はこの夏を楽しくしてくれそうですo(^o^)o

アンジュルムのサプライズ発表も驚きでしたね…

研修生からの抜擢で即この場からメンバー入りってスゴいなと。

途中のトークで大笑いさせてもらったのは良かった!

ハロステダンス部のパフォーマンスは釘付けでした。梨央のダンスのキレはステージの中で一番目立つ位に抜擢でした。


二時間を越えの公演のあとはちょっぴり名鉄の前展を楽しんでお帰り…



予定があいそうなら追加参戦も…アリかな!?



\> ゜ゥ゜リっ ニヤリ!!