【こぶし】2016.06.30【金沢】

盛岡から帰ってきて6月最終日…今日はハロー!プロジェクトキッズ15人が決まった記念すべき日!


ということでお出かけ…


盛岡からの乗車券はまだ続いている!小田原から新幹線で西へ…、米原北陸本線に乗換えて金沢へ!(何気に、しらさぎ さんは今回が初見と…)

こぶしファクトリー 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」 発売記念トーク&握手会(藤井梨央野村みな美和田桜子)あっと金沢

わんこそばの結果報告しに金沢へ!


金沢に到着すると、こぶしちゃんたちは駅前の広場で生放送出演!途中から見学…


その後CD予約に、整理番号もらうと「2」番とかまさかの番号を貰い…テンション上がる!

「1」番は番号呼び出しで出なかったようで、優雅に優先エリアに!もちろん最前に陣取りスタートまち…
程なくしてイベントスタート!


梨央のトーク、ダジャレに癒される至福のひとときo(^o^)o


握手は梨央→野村→和田の順番で。梨央には、わんこそばの結果を伝えましたが、\> ゜ゥ゜リっ コメント読みましたよ〜♪頑張りましたね〜! と来たもんで!わんこそばネタに北陸金沢に来たからにゃ、のどぐろ寿司を今度食べてみてよとアドバイスして、盛岡からの3日間のお礼して…週末のイベントが仕事だから行けないのが泣けますが念送りに専念して!
野村さんとは梨央の時間が食い気味になったけど、春ツアーの記憶の迷路が素敵だったよと直接伝えられました!
和田さんとはお互いにニヤニヤしながらお礼を…笑顔ステキだよ!


盛岡みたく高まり、金沢からは新幹線!かつて試そうとして大雪で断念した、6の字乗車券行程が完遂できました!


3日間のニヤニヤを頑張りに2016年後半線も頑張りましょ!



\> ゜ゥ゜リっ 猪木!