【こぶし】2016.07.19【音霊】

三連休明け!

猛烈な暑さ!


昨日は新しい職場でドキドキしながらお仕事…なんとかこなしてお帰りするもかなりヘトヘト気味( ̄▽ ̄;)


ちょっと休息して…


こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO

何気にお初の場所に行ってきました!

日差しはジリジリしてるけど、風があって救われたので…グッズ調達を済ませて程なくして日替わり売り切れとかちょっとギリギリだったのが鳥肌でしたが、開場まで海岸でマッタリと。


かなり後方の整理番号で待ちが多かったですが、入場始めて少ししたら、こぶしちゃん達が出てきて海の方へ!はしゃぐメンバーを追っかけるヲタ一行の光景を見ながら…


中に入ると噂に聞いていた蒸し暑さが( ̄▽ ̄;)かなり埋まる所を掻き分けて、下手ステージの後ろの壁位置に陣取り。ゆとりある混雑具合だったのでワイワイと…ペンライトをあげる位置に手をあげると涼しい風が当たったのが気持ち良かったなぁ〜!


本編は事前にブログで書かれていたように、怒濤のアツいリストとなりました。Berryz工房の夏楽曲がかなり入り、あの頃はと思いにふけりながらもカラダが勝手に動いちゃって汗だくに拍車のかかる残念な光景となり…。途中、水鉄砲を客席に発射したりとか前方が羨ましい光景もありましたね!

もちろん新曲もありまして、夏ハロで予習をした甲斐がありました!


約1時間40分の公演はあっという間に終わりそのまま握手会へ、いつもの握手順で進む…

率直に楽しかったことを伝えましたが、梨央はニヤニヤしながら…
\> ゜ゥ゜リっ そうでしょ!よぉ〜く見えてましたよ!
と来たもんで( ̄▽ ̄;)

またひとつ、こぶしちゃんとの夏の思い出が増えました。


〜夏と言えばMGCSですな!〜


\> ゜ゥ゜リっ !!