【京都】2016.05.16【梅小路】

昨日のこぶしちゃんライブに高まってお酒を…


気付いたら寝落ちして朝になって( ̄▽ ̄;)


チェックアウトして、トコトコ歩いて梅小路へ。


GWにオープンした京都鉄道博物館へ行ってきました!行ってみたいなと思っていたら、こぶしちゃんのライブがあって都合良く休みも被ったから今回の遠征は企画と相成りましたo(^o^)o


前身の梅小路蒸気機関車館には、何だかんだで行くことが出来てなかったという悲しい過去が…それだけにようやくといった感じで…。
平日でしたが月曜だから同じように考えている方々で若干混雑ぎみでしたが、十分に楽しむ事が出来たかなと。


機関庫の前に立つのも圧巻でしたね!


また機会があれば…。



お帰りは、コツコツ貯めたグリーン特典を行使して優雅に…


こぶしちゃんに鉄博に充実の二日間でした!


\> ゜ゥ゜リっ!