【こぶし】2016.05.28【柏】

もうすぐ5月が終わっちゃう!今日はお休みを取って〜♪

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜あっと柏

夜のみ参戦…

しかしながらも、7月末に発売の3rdシングル予約握手会が今日から早くも…(汗)なのでお早めのお出掛けに、グッズもうまい具合に調達できて。
まずは握手会…1枚で配送依頼もなんだから2枚調達して。

先日到着したサイン入り集合写真パネルのお礼を兼ねてご報告…、いつもの握手順で。
梨央は見かけるなりニヤニヤ発動!到着報告したら… \> ゜ゥ゜リっ ○○○○さぁ〜ん!おめでとう!とまあいきなり先制パンチを( ̄▽ ̄;)
以降、各メンバーにもお礼を…すぐにピン!と来てくれるメンバーもいれば、ん?となるメンバーもいて(汗)←多くは前者でしたがw

もう一枚は、梨央とちょいとニヤニヤ話をしながら今日のライブを期待!とかお話ししてニヤニヤ!

握手会でニヤニヤモード炸裂しちゃって、あちゃーとなりつつも昼はチケなしなので一旦現地をあとにして、定番のアコ唐に行ってマッタリして再度現地へ。


整理番号が20番台とか、なかなかイイ数字が届いたので頑張って前の方へ…(この整理番号が休暇手配の決め手になりましたがww
最前柵は手に出来ませんでしたが、2列目に食い込め視界良好!

ペンライト振るのも忘れて、夢と希望をいっぱい味わって…ww割りと前後のスペースも狭いながら若干ゆとりあり、いつもと違うライブを体感してきました!
気付けばこちらもメンバーも汗だくで、汗迸る姿が近くで見られたのも!


梨央の豊かな表情が近くで見れたのが良かったですね〜♪


ラストの握手も高速ながらも今日の充実感は伝えられて!
明日が仕事で行けないのが寂しいですが…


ラストの九州シリーズは全力で…\(^-^)/



サンキュー柏!

サンキュー梨央梨央!


\> ゜ゥ゜リっ!


【memo】
影アナ:たぐっち
チアリングワード:ただのダシ

お帰りは高まったから常磐〜UTL〜東海道、グリーンだよ♪