【こぶし】2016.05.15【京都】

二昼夜+オマケ付きとかして忙しかった今週。昨日は日勤まで…なんとか頑張ってようやくやってきました\(^-^)/

出勤ルートから新幹線に乗り継ぎ京都まで!降りたったら汗ばむくらいで…( ̄▽ ̄;)

地下鉄に乗り継ぎ会場へ。初めて行く場所だけどスムーズに行けちゃうのはなんだろな(;´Д`)

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜あっと京都

夜のみの予定でしたが、横浜の衝撃から昼も見たくなって手配!

かなりギッシリ目、昼夜ともに後方からで見づらいところありながらも、やっぱり楽しい時間でo(^o^)o
夜は壁際が取れたので昼以上に盛り上がっちゃいました!

夜の抽選会時のトークでは、梨央の寝言音源の再生が!ブログでいつかは聴かせたいな。と書いていただけに聴けて良かったですわo(^o^)o


\> ゜ゥ゜リっ 大きい方は矢島さんに誕プレでもらった〜♪


あっ!まだ、ケータイ画面バッキバキだったのね。

終演後の握手会はいつもの年齢順。
梨央から安定の対応でご挨拶…他のみんなからも同様に\(^-^)/


お帰りは市バスのかっ飛ばしぶりを堪能して京都駅まで。

コインロッカーに預けた荷物を受け取り明日の指定券を受け取っていたら…( ̄▽ ̄;)

\> ゜ゥ゜リっ ニヤリ!

【memo】

影アナ:れなこ
チアリングワード:アイライクおにぎり

影アナ:れいれい
チアリングワード:お父さん謎!


今宵は京都泊!

\> ゜ゥ゜リっ !