【舞美&舞】2016.02.07【誕生日】

急きょ勤務変更となり、夜勤明けでフリーに…


てな訳で

℃-ute 萩原舞 バースデーイベント2016
℃-ute 矢島舞美萩原舞 バースデーイベント2016

に参加してきました。


まいまいも遂に二十歳ということでかなりスペシャルなお祝いサプライズを用意してましたね!

ついついウルウルになりそうな感じでパパ&ママ、お姉さんのメッセージを…


舞ちゃん単独イベントでは清水佐紀さんのVTRメッセージがあり、久しぶりの元気そうな表情に高まって…佐紀ちゃん更に可愛くなったな(汗)


川´・_・リっ ♪


二人でのイベント、ロマモーにわたオバはかなり感慨深い二曲になりましたね。




改めて矢島舞美さん、萩原舞さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪