【藤井梨央】2016.03.04【誕生日】

いよいよ、この日がやって来た!

まずはハロショで誕生日写真調達して、お手紙を書くのにネットカフェに少々ひきこもって…バッチリ準備を整えて現地入り。藤丼!どんぶりも無事に調達できまして(^_-)-☆



こぶしファクトリー 藤井梨央 バースデーイベント2016

1・2回目両方に参加。

・オープニング
さわやか五郎さんが仕切り役、客席より梨央が登場しぐるっと。
誕生日になった瞬間トーク

・リオトーーーク
矢島舞美さん大好きアイドル」
とにかく矢島舞美さんについてアツく語る!梨央の舞美グッズコレクションも。ジップロックはやっぱり必須…(1回目)

2回目には、なんと矢島舞美さんがサプライズスペシャルゲストで登場!梨央の目、顔が明らかにニヤニヤモードに切り替わる…矢島さんとクイズして一緒の答えが出せるか?ゲーム。最初は苦戦するものの10問中5問一致できて、矢島さんとイチャイチャする権をゲッチュして、腕組み&手繋ぎで客席をぐるっと。そこからのケーキをあ〜ん!と…
めっちゃ梨央得なシーンを目撃する、矢島さんは罰ゲームみたくと。終わりに直接メッセージを貰ってさらにデレデレ。

・梨央梨央大抽選会
バルーンアートプレゼント抽選会&質問コーナー(2回目はリオトーーークの尺が長すぎてカット。公演最後にバルーンアートの抽選やってプレゼント)

・ライブコーナー

1.悲しきヘブン(ダンスパフォーマンス)
清水佐紀さんもソロイベントでダンスパフォーマンスを見せてくれたのがあったな〜と思い出す。
2.セブンティーンズVOW
→17歳になったからコレは歌っておきたい!ということで。
3.友達は友達なんだ(2回目は桜チラリ

MC

4.あまのじゃく
→ハローへのきっかけの曲。
5.世界で一番大切な人
→歌ってくれたらいいなぁ〜と思っていたのが舞い込んで来てメッチャ高まる。
6.僕らの輝き

・エンディング
バースデーケーキ登場(1回目のみ)
VTRメッセージ(矢島舞美さん)〜バースデーソング合唱(1回目のみ)

バルーンアート抽選(2回目)
ファンからのサプライズメッセージアルバムプレゼント(2回目)

・お見送り会
→お互いにニヤニヤ!やっぱり梨央の笑顔は癒されるo(^o^)o


1回目はかなり緊張でガチガチになっているのがよくわかりましたが、2回目は矢島さん登場というパワーもありいつも以上のパフォーマンスを見せてくれました。

サプライズプレゼントで見せた涙もこちらまでウルウルに…


誕生日に一緒の空間に居れたこと感謝。



ありがとう!



今宵もニヤニヤが止まらない…