【参戦記録】2010-067 12/25 3回目 ℃-uteFC EVENT 第13弾!〜キューティー♡ランド5〜Happy merry ℃hristmas!@横浜

2010年最終戦

1階A列20番台より、連番者:バイト君
→最終戦は最前列より…やっぱり眺めはおっかない(/_\;)

オープニングVTR
→小平・大阪と同じもの
MC
→さわやか五郎さん登場(かなりブーイング大きめwww)

ステージ上にはレッドカーペットあり

あなたが選ぶ℃-uteアワー℃2010と題して進む

3回目のイベントは、萩原舞さんの「舞ちゃんねる」で全世界にネット配信で進行!

ノミネートの5人は…

エントリー№1 萩原舞
エントリー№2 矢島舞美
エントリー№3 中島早貴
エントリー№4 鈴木愛理
エントリー№5 岡井千聖

映像は1回目と同じでしたが段取りがちょっと○○のことろがありアレレとwww

それぞれ選んだ画像をプレゼンし大賞を選ぶ
・萩原(つき指の画像)
→つき指の話でなく「舞ちゃんねる」が出来ることがおめでたいと、今後配信でメンバーのモノマネとか出来たらと抱負!
・矢島「バスにガタガタゆられて新潟」
→FCバスツアーでの5人のグループショット、イチゴの衣装が斬新で印象に残った!次は大好きなお肉関係の衣装とかいいのかな(;^_^A (not生肉貼り付け衣装)
・中島「ブログ」
→愛理の新幹線での寝顔をチョイス(お弁当を食べながらzzz〜)、愛理のネタだとコメント数が増加するそうでお得意様です(;^_^A
・鈴木「ひさびさの」
→10月のミュージカルでの舞美とのツーショット、小4以来のミュージカルが℃-uteのみんなと出来てよかった!
・岡井
→とにかくみんなと一緒にいるとテンションがあがってやんちゃなことをやってしまう!結局パックはずっとつけていてカピカピになってしまった…芸人宣言の発言も!

選考は拍手の大きさで…



大賞は?

萩原舞

(o・v・)!

手作り感いっぱいのトロフィーの授与!


続いてVTR…

ハワイのファンクラブツアー募集について


ライブコーナー

1.DANCEでバコーン!
→最前は1曲目から熱くなる…www
MC
2.青春!無限パワー
3.美少女心理
MC
→小平・大阪での5人のそれぞれ行った企画の映像が未公開シーンをふんだんにDVD化されるそうです!
4.会いたいロンリークリスマス
5.FOREVER LOVE
→後列の仲間が気になる!
MC
6.都会っ子 純情
なっきぃロダンス、気持ちよく掲げるwwww
7.SHINES
→ステージからの熱気で汗がいっぱい!
8.JUMP

撮影
→ブログ用の画像撮影

握手会
愛理→舞→早貴→舞美→千聖


あまり体験することの無い握手会の始めの方を味わう!愛理は顔を見た瞬間驚いていたなっ!今年のお礼と来年もよろしくのご挨拶で各々しめる。



俺;´Д`)ノ お疲れさまでした!

ノソ*^ o゚)σ来年もよろしく!

リ ・一・リσよっしゃ!

州´・ v ・)ノ!

从・ゥ・从σ!

(o・v・)ノ何で黄色持ってるの?