【GDDW】2014.05.04【'14→℃】

ゴールデンウィーク後半戦、唯一のお休み…



ゴールデンにDDな一日を過ごしてみた!


今日の現場は…

モーニング娘。'14 56thシングル 『時空を超え 宇宙を超えPassword is 0』 発売記念 グループチェキ会(6 or 3ショット)
譜久村聖工藤遥

℃-ute 24thシングル 『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』 発売記念 グループチェキ会
→3回目


先に℃-uteのが発表&販売開始して、その後ワンフォー様が発表&販売でメンバー割りと時間的にうまく回れる感じに出来たので調達!


ワンフォー様の現場はかなりのアウェー感で落ち着かず…その落ち着かないのが撮影に響いたのがな(;゜0゜)

譜久村&工藤には曲タイトルにちなみ大きく0を作って貰う感じでの一枚


移動して℃-uteさんへ、ワンフォー様と違い落ち着く現場!賑やかな感じでリクエストして先程より仕上がり良く…




おやつにタワーパンケーキなるものを食してお腹を満たす。




なかなか面白い一日になりましたとさ。



明日からお仕事…、久しぶりの二泊三日勤務は大丈夫かしら?



川´・_・リっ Yokohama…

狸 ̄□ ̄;)!! …