今日の徘徊…

朝方の騒ぎに巻き込まれながらも


職場→渋谷ハロショ業平橋→ヨコハマ鉄道模型フェスタ

という流れで


なんだかんだでスカイツリーを直近に見たのはかなり久しぶりだったので高さを実感!

駅名が変わる名残惜しい衝動に駆られて行って来て良かったかな!



硬券入場券はいい記念になりましたo(^-^)o



スカイツリーからの横浜!今日からの鉄道模型フェスタに行ってきました。想定より人がいた感じですが、昨年週末に行った際の混雑はなかったので安心(;^_^A


広いスペースのジオラマは迫力ありますが、先日の運転会のループ橋の方が高まるよ!



物販で西日本さんの引退記念先行販売品を調達して帰宅…



でもまた、あした横浜に行くんだよな\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ、いいかぁ〜!